#インタビュー(2ページ目) 「SHOGUN 将軍」真田広之、共演者の日本語レベルに驚がく「いいバディに恵まれた」按針との飛び込みは一発OK 「仮面ライダーギーツ」簡秀吉&杢代和人、最後の物語で見せる新たな関係性 共に歩んだ英寿と道長へ「もっと笑えよ」 真田広之、海外挑戦の架け橋に 次世代へ継承する役者魂「撮影現場が何よりの道場」 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ズゴックの反響は“想像以上” プロデューサーに聞くモビルスーツ登場秘話 「ブンブンジャー」久慈Pが明かす松本梨香の起用&“ブンブン”誕生経緯 「その発想はなかった!」驚きの秘話 「爆上戦隊ブンブンジャー」誕生秘話 久慈Pが抱いた危機感、「クルマxつくる」で描く新たなチームの在り方 ADVERTISEMENT 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』最大の挑戦は3DCGのMS戦 プロデューサーが明かす大ヒットの裏側 『ウルトラマンブレーザー』田口清隆監督、国会議事堂に注いだ特撮魂 破壊シーンも妥協ナシ 『マダム・ウェブ』にウォン・カーウァイ作品の影響 S・J・クラークソン監督、2000年代映画を徹底研究 『マダム・ウェブ』ダコタ・ジョンソン、サム・ライミ版スパイダーマンがお気に入り!運転シーンはほぼ自分で挑戦 「ウルトラマンブレーザー」田口清隆監督が解き明かす最終回秘話 今までにない結末、全25話が「壮大な実験」 『ガンダムSEED』保志総一朗、キラ・ヤマトを演じてよかった カタルシスに満ちた決戦「後世に語り継がれる」【ネタバレあり】 『FNAF』実写化はファンファースト徹底!現代ホラーの名手に聞く「いい映画」の定義 映画『FNAF』原作に忠実なアニマトロニクスが誕生するまで 製作陣が目指したファンに愛されるゲーム実写化 【ネタバレあり】『ガンダムSEED』下野紘、悩んで収録したオルフェの一言 キラとのシーンは「心の底からニヤニヤ」 「ガンダムSEEDシリーズ」最新作で目指した“脱SEED”アクション 福田己津央監督インタビュー 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』キャスト&スタッフ単独インタビュー【まとめ・随時更新】 「仮面ライダー555」芳賀優里亜、園田真理と歩んだ20年 井上敏樹が描く世界観「今の子供たちにこそ観てほしい」 『ガンダムSEED』西川貴教、主題歌との向き合い方に変化 転機となった「INVOKE -インヴォーク-」 森崎ウィン、「俺はガンダムで行く!」が人生を変えた 『ガンダムSEED』最新作で実感した縁の大切さ 『ガンダムSEED』最新作、新型機のデザインは18年前に固まっていた!メカデザイナー・大河原邦男に聞く主役MSの美学 『ガンダムSEED』田中理恵、ラクスと共に成長した20年 福田己津央監督&両澤千晶と試行錯誤の日々 玉置成実、『ガンダムSEED』14歳でOPデビューから20年 第一線で歌い続ける原動力 「仮面ライダー555」20周年 半田健人「ファンが好きなファイズを守りたい」乾巧として果たすべき責務