#インタビュー(3ページ目) 『エクスペンダブルズ4』でシリーズ完結へ 「清々しいラスト」と監督が明言 鬼才アリ・アスター監督、小島秀夫「デススト」実写版が楽しみ 狂気の新作は「操作不能なゲーム」のような作品 ペ・ドゥナ、毎日朝7時から過酷なトレーニング 『REBEL MOON』二刀流の反乱者役「自分を追い込んだ」 ザック・スナイダー監督、DCEUで学んだこと 『REBEL MOON』で構築する新たなユニバース RIKACOの次男・渡部蓮、ゴジラに感謝 実写ドラマ「モナーク」で役者デビュー「大変光栄に思います」 亀梨和也、セカンドキャリア考えた時期も 俳優デビュー25年の現在地 ADVERTISEMENT 水樹奈々、ブレない声の秘訣は筋トレ 『マーベルズ』で近づいたキャプテン・マーベルとの距離 ギャレス・エドワーズ&山崎貴『ザ・クリエイター/創造者』対談 “イバラの道”でもオリジナル映画を作る意味 「相棒」川原和久、“イタミン可愛い”は予想外 22年目の伊丹憲一「微調整しながら演じ続けたい」 「ウルトラマンネクサス」川久保拓司、未来につなぐ孤門一輝の光 再確認した“諦めない心”の大切さ スケバン刑事から38年 南野陽子「仮面ライダー」出演で感じた東映特撮との縁 「VIVANT」最終話、的中している考察は一つもない 公安監修者が明かす別班の謎&公安のリアル【独占インタビュー】 SF映画の名手ブロムカンプ監督、人気ゲーム「グランツーリスモ」から生まれた実話に挑んだ理由 「VIVANT」公安監修が分析!乃木と『イコライザー』マッコールに意外な共通点 小林幸子、生涯“ラスボス”宣言 芸能生活60年「小林幸子というジャンルで生きていく」 『MEG ザ・モンスター』続編に『シン・ゴジラ』の影響 監督のゴジラ愛がさく裂 「ビーストウォーズ」声優無法地帯、誕生の裏に音響監督の後悔 岩浪美和が語る26年前の真実 『シン・仮面ライダー』唯一無二の変身ベルトが誕生するまで 山下いくとが明かすデザイン秘話 『シン・仮面ライダー』4つ目のサイクロン号が誕生した理由 山下いくとが明かすデザイン制作秘話 リメイク版『生きる』が完璧なイギリス映画になった理由 黒澤明監督の名作『生きる』を今リメイクした意味とは 『シン・仮面ライダー』SHOCKER上級構成員デザイン秘話 出渕裕が目指したものとは? 『シン・仮面ライダー』SHOCKER下級構成員デザイン秘話 前田真宏、仮面に求めたリアリティー 二度と演技ができないと思った…『グーニーズ』元子役、俳優復帰を決めた日